草薙すくえあ 草薙すくえあマスコット  
お問い合わせ リンク サイトマップ
掲示板 画像掲示板 小説 草薙の頃
 
草薙すくえあ 特集 ごちそうさま草薙 ちょっとそこまで草薙 なんじゃこりゃ 草薙の神社物閣 草アート
草薙の町は良い所♪
コラム 至福の3時間 草すくとは? メンバー
コラム
Mの多事爽論

コラム (第3回)

今回は、草薙の危機に対して、コラムニストはらゆ〜が緊急提言!

「草薙と聞いて、あなたは何を想像しますか.」
こんなアンケートを採ってみると、おそらくこんな結果になるだろうと筆者はらゆ〜は考えます.
  1、草薙剛         89人
  2、草薙の剣        7人
  3、草薙球技場       2人
  4、意味不明、その他   2人


これって寂しくない??
さらに、我らが草薙球技場には、なんとも強大なライバルが出来てしまったのですぞ!!
その名は『エコパ』だ!!!
小笠町にできた、ワールドカップのための巨大球技場なのですな。
ほんの少し前なら、草薙球技場ではJリーグの一大イベント「静岡ダービー」
それはそれは盛大に行われていたのに、このイベントを小笠に持っていかれるかも!!
そこで、我々は「草薙球技場リニューアルへの道」として、今後どうしたらますます草薙球技場
「サッカーの聖地」として立派なサッカー場に出来るかについて、みんなで方針を決めていこうと思います.
是非、いいアイデアをお持ちの方、あなたのはらゆ〜に一言かけてね。
アイデアはなくでも、合コンのお誘いならいつでもオッケーよん。(笑)


本当にいいアイデアのある方、どうぞご遠慮なく、掲示板、もしくは、Eメールで編集部へお送りください。

▲ページの先頭へ
草薙すくえあホーム 草薙すくえあ・ホームへ戻る
静岡県立大学 バナー 県大バレーボール バナー